IRON SAVIORの新譜は2011年11月18日発売

ドイツのヘヴィメタルバンドIRON SAVIORの新作アルバムThe Landingが今年(2011年)11月18日にリリースされることが明らかになった。また同作にも収録されると思われる新曲"Heavy Metal Never Dies"も、アルバム発売に先駆けてインターネット上で公開された。

アルバム制作のためにスタジオ入りしたのが8月で、11月にもうリリースって、随分早くない? また公開された新曲のタイトルも同バンド「らしく」て笑える(笑)。

新曲はサウンドクラウド上で聴くことができる。プレーヤーの埋め込みがうまくいかなかったので、コチラのリンクからどうぞ。

同バンドは、過去にこんなタイトルの曲も作っている。"H. M."というのは、もちろんHeavy Metalの略である。歌詞の最後、「これ(=ヘヴィメタル)が、俺たちが俺たちであるために選んだ道なんだ」という一節もイカしている(笑)。

IRON SAVIOR "H. M. Powered Man" (from Battering Ram)