RAGEのニューアルバムは2012年3月発売予定

ドイツのヴェテランヘヴィメタルバンド、RAGEの21枚目となる最新アルバムが来年2012年3月に発売される予定であることが明らかになった。バンド唯一のオリジナルメンバーにしてリーダー、シンガー兼ベーシストのピーヴィ・ヴァーグナー(Peavy Wagner)によれば、アルバムタイトルは"21"になるであろうとのこと。このレコーディングにチャーリー・バウアーファイント(Charly Bauerfeind)が関わっていることが明言されているので、彼は恐らくプロデューサーかミキサーとしてクレジットされるであろうと予想される。

すごく楽しみなんだけど、個人的には前作Strings To A Webはあまりはまらなかったな……。ヴィクター・スモールスキ(Victor Smolski、ギタリスト)の曲はかなり好きだが、RAGEのカラーはやはりピーヴィの作曲だと思うので、彼の単独曲を増やしてもらいたい。